ツー

日常の記録

本日の沼津(梨子BD2022)

at 2022/09/18

台風の中沼津へ。

0700発、1030着。箱根駅伝ルートを休憩コミで3時間半で着いたのでめっちゃ早い。

淡島

今年もだいたい一緒に祝われてる感じ。 晴れたり雨だったりを繰り返してる

淡島の売店

淡島 うみねCafe

愛情の表現の仕方が新婚さんかな?? 松崎の店のものらしい。

淡島 Mr.丼亭

コッキャン感ある。

つじさん

じもあい祭りのスタンプラリーを達成させる

あわしま、つじさん、ゲーマーズが残ってたので埋めに。 といいつつもいつも通りのバースデー巡りしてたら普通に終わるやつ。

戸田まで走る

バースデーで出された桜餅は松崎の店のものらしい。

梅月園 桜田

というわけで16時くらいから何も考えずに戸田方向に走り出したけど、閉店が18時くらいで、くるら戸田で休憩を入れてたら閉店に間に合わないんじゃね??と気がついた。

明々後日来るからそん時でいいか!ってなった。

こんな天気だったし。

なのでくるら戸田でちゃんと休憩した。 マンホールここにおったんか。

腹ごしらえは深海魚バーガー。

たぶん逢田さんを見かけた

つじさんにコーヒーを買いに行こうと歩いているとき、垂れ幕を撮影しているときであろう瞬間を道路越しに見かけた気がした。

気のせいかな??とも思いつつ、あんだけ見てる推しの顔をマスク越しとはいえ見間違えるか???と思ってその日を過ごしてたんだけど、翌日画像が上がったのをみたところちゃんと本人だったぽい。

沼津を楽しんでいたようでなにより。

六度見くらいした気はしたけれど、さすがに沼津で推しを見かけたら六度見くらいはするでしょ。不審者でごめん。

こんなことがあるもんなんやな、という感じだった。多幸感。

まとめ

いつものをコンプリート。

いろいろあったけど、台風の中靴をずぶぬれにしながら来た甲斐はあった。

また三日後に沼津に来るんだなこれが。うゆうゆ。