ツー

日常の記録

本日の沼津(鞠莉BD2022)

at 2022/06/11

今回も二輪定率割引でGO!!

いずっぱこ

淡島

桟橋は修復工事中なのでホテル側発着。

淡島の売店

淡島 うみねCafe

バースデーセットの飲み物はキャラの色のシロップが入ったスプラッシュ(炭酸)かカルピスどちらかで、自分は売店のおばちゃんがカルピスの注文を「ピスです!」と言うのが好きで毎回カルピスを頼んでいるが、今回はシャイニースプラッシュを「シャイニーです!」と言ってて味わい深かった。通常の会話の文脈で聞くとめっちゃ面白い単語だな、シャイニーって。

淡島 Mr.丼亭

のんたんも誕生日が近いね。そういえば。

達成ヨシ!!

つじさん

その他

まだやってなかった。

いつぞやの曜ちゃんの色付きマンホール。いい感じに色褪せてきて土着感出てきた。

Twitterでも有名のやつ。ダブルで笑ってしまった。

誕生日前なのと、大阪でLiellaのファンミがあるせいか、全体的に人もすごい多い感じではなく、イベントの雰囲気が控えめな感じだった。