ツー

日常の記録

サケコレ2021後夜祭のポスタープレゼント企画に当選したので受け取りに名酒センターに行ってきた

経緯

サケコレ2021の後夜祭(配信イベント)で実施された、キーワードをDMするとポスターが当たるキャンペーンに当選したので、受け取るために名酒センターに行ってきた。

当選のDMを頂いて当選の情報を入力する時に、郵送か、または名酒センターの店舗で受け取るをするかが選べたので、職場から比較的近いこともあり、店舗受け取りにして店舗のほうに行った。

店舗に行った

f:id:celeron1ghz:20210717232926j:plain

行ってみて明神さんからめっちゃ近いやんけってなった。ここに前オフィス用品の中古屋があって、そこで昔買ったオカムラのオフィスチェア今でも使ってるな、と言うのを思い出した。どうでもいい。

景品のポスター

f:id:celeron1ghz:20210715215647j:plain

積んであるポスターの山から好きに選んでいいとのことで、あまり深く考えずに選んだが、前田セレクトの颯のポスターでした。やったね。

ついでに酒を買う

f:id:celeron1ghz:20210717234046j:plain

上記は前田がめっちゃ飲みやすいと言っていた清酒ハイボールと、ポスターを店頭受け取りにするとおまけでもらえたもの。自分は願人を選んだ。計り売りがあるのでなんでもお試しできて良いです。

あーでもないこーでもないと店内を端から端まで見ていったものの、一般的に有名な酒が本当にない。自分たちで選んだ、味に自信のある酒しか売らんぞという強い気概を感じる。サケコレラベルの酒が全部空いたらまた買いに行きます。

昨今のご時世だと角打ちも出来ないけれど、世の中の情勢が良くなったらぜひ角打ちに行きたい。メニューを見ててもツマミおいしそうだったし。