ツー

日常の記録

Zepp Hanedaの二輪駐輪場

ハコの真横にあってめっちゃ使いやすい。

1時間100円 24時間700円 チェーンでロック 30台くらい

Zepp Hanedaは羽田イノベーションシティという商業施設の一施設。国道357号からめっちゃアクセスしやすくて助かる。

場所

マジで真横にある。

画像は公式サイトより。

地図の通りではあるが少し迷うので補足。

駐車場の案内通りに向かうと駐車場のゲートに向かうけれどそっちじゃない。駐輪場は出口付近なので入ったら出口を目指しましょう。上記の地図の青い線が入口から出口までのルート、赤い線がZepp Hanedaまでの徒歩の経路。イワタニ水素ステーション?があってそこを通りたくなるけど通るなと書いてあるので、もう一本向こうにある通路を通りましょう。

駐輪場と接地してるのは混雑用っぽいゲートなので直行できないところが惜しいが、そんなこと言ってもちょっと迂回しても3分以内には会場インできる。

すばらしい。料金も良心的なので問題なし。ここが埋まってたら最悪羽田空港の駐輪場もあるので最悪どうにかなるでしょう。空港の駐輪場は今回未検証なので今度検証したい。

イベントはメッセイベントホールとアンフィでやれ原理主義だったんだけど、アクセスの良さと駐輪場があると言う利便性を考えるとここも加えていい気がする。まだ新しいハコっぽいのでもっとここでイベントやってほしい。ODAIBAゲーマーズに30分前に居ても間に合ういいハコだよ!!!!!