ツー

日常の記録

2023-04-22から1日間の記事一覧

本日のMNG: Woowind LP1 電動空気入れ

普通に壊したので再購入です。 以前は同じWoowindのAP2-Pを使っていた。 昨日空気入れてから出かけようと思って空気入れを始動して放置してご飯食べてたんだけど、そのことを普通に忘れて走り出してしまったので思いっきり車体にぶつけた。 ゎぁぁ コンプレ…

AZの燃料添加剤FCR-062を試す

1万キロを超えたのでそろそろバイク内部を気遣っていこうの巻。 比較 フューエルワンが一本だいたい2200円くらい。V-Strom650だと1給油でちょうど1本の計算。 FCR-062は1L+計量容器付きで3000円。入れる容量はガソリン1Lあたり3mlなので何回使えるかわから…

いまさらNext.jsを触りはじめる

もっと早くつかっておけばよかった。 nvm, nodeのインストール nextjsのインストールと起動 material-ui改めmuiのインストールと利用 まとめ 参考 nvm, nodeのインストール 現マシンに何も入っていないのでnodeのインストールから。 GitHub - nvm-sh/nvm: No…

V-Strom650のウインドシールドに親水フィルムを貼る

雨の時の視界対策。 以前購入したV-Strom650のロングスクリーンであるGIVI D3112STに貼っていく。 撥水スプレーは持たない 親水という選択 親水フィルムを貼る まとめ 撥水スプレーは持たない バイクや車においての雨天時の視界対策と言えば撥水だと思う。い…