ツー

日常の記録

本日のMNG: Woowind LP1 電動空気入れ

普通に壊したので再購入です。

以前は同じWoowindのAP2-Pを使っていた。

昨日空気入れてから出かけようと思って空気入れを始動して放置してご飯食べてたんだけど、そのことを普通に忘れて走り出してしまったので思いっきり車体にぶつけた。

ゎぁぁ コンプレッサー部分は動いている感じだが、液晶部分が見えなくなると設定できなくなるのでおわり。

ちなみに新しいほうのLP1はコンプレッサーの音が若干静かめの音になってる気がした、2気筒みたいな音がする。AP2-Pは単気筒みたいな音がした。

道具は丁寧に扱いましょうね。