ツー

日常の記録

目的のない沼津泊

at 2023/02/09

今回はマジでただのポエム。

先月ダイヤ誕で泊まったばっかりでしょと思いつつ、無をしたかったので休みをねじ込んで沼津に行った。

翌日は果南誕があるけどこの日はマジで何も予定を考えてなかったのでただただダラダラしに行った。

11時くらいに家を出て15時くらいに三津浜に到着。遅いも遅い。 5個くらいAqoursって書いてあった

お前はなんだw

みなさんお待ちかね、松月さんの桜どらは本日から発売開始!

とさわやはボヤがあったようで改装中だった。 どこが燃えてたんだと思ったけど、いつもいる寝そべりが居ないってことはそう言うことだろう、多分。 言うて明日から再開だった。

内浦漁港。もう十分すぎるくらいエモい色褪せだと思う。

早めにチェックイン。 夕飯を探して沼津駅周辺を彷徨う。

何回見てもようちかにしか見えない沼津市制100年のロゴ。

プラザヴェルデに常設されてるHPT。

2年生のマンホールはくるら戸田にいた気がしたけど今はここ。

開催できなかったつま恋のポスターがあってエモになってしまう。

じもあい祭りよかったね。毎年じゃなくても定期的にやってほしい。

だいぶやべぇ感じの空模様。

ヌーマーズのEXTRAライブの応援フラッグ。笑った。

ですわ。

まだだった。

いつの間にかバスタオルが追加されてた。

行こうと思ってた飯屋がだいたい定休日だったので新規開拓でもするかーーと言うことで。 駅前のMASTERS BREWINGへ。

たまには酒もよかろう。

1杯目はTap4のちょっと苦いコロンブスIPA。インドの青鬼を彷彿とさせる苦味と香りの強さは結構お気に入り。2杯目はTap3のマスターズESB。苦味は1杯目より薄めだけど普通にビールに比べたらまぁまぁ苦い。

普通に会計が4000円くらいになって笑ってしまったがおいしかったのでヨシ!

エモな気分だったので狩野川のほとりで酒を飲みながらあんちゃんのRCCを聞いていた。 さすがに冬の川沿いは寒かった。バカじゃん。

ホテルに帰る途中の地下道の広告でなんか見たことある顔だなと思ったら 頼重市長だったわ。かっこいい。

ホテル戻った後は、見れてなかったAZUNAのday2の配信を見て寝た。

翌日は果南BDに行き

爆在庫のうずわみそを買い

早めに退散した。

海老名PA上りのバイク駐輪場だけど、流石に自分以外はいなかった。

いずっぱこの旅助けを買い忘れたので多分来週も行きそう。

首都圏が大雪の気配がする中、帰れなくなるチャンスを心配しながらの沼津滞在は心臓にあんまり良くない。

帰りは御殿場〜大井松田あたりと、横浜町田〜東名川崎のあたりは雪景色だけど、雪景色なだけで普通に走行できた。中央道が通行止めで死にまくってる中東名は普通に走れたので、案外東名のあたりは雪が来ないんだなと言うのを学んだ。

おわり。