ツー

日常の記録

親知らずを抜歯した

右上の親知らずを抜歯した。

抜かんでもええやろーーと思ってたけど、冷たい水が染みるようになってきたので重症にならないうちに抜くことにした。

麻酔をかけるので抜いてる最中は痛くはないものの、プライヤーみたいな器具で無限に上下左右に動かされて、その際にミシミシ言いまくるので気が気じゃない。

歯医者さん自体が忙しかったみたいで若干待たされたけど、抜歯自体は15分くらいで終了。一番怖かったのは麻酔を打つ瞬間、次は歯がミシミシ言ってるときだった。

血流が活発になる動作はしばらくしないでほしい、具体的にいうと長風呂とかと言われたので今日は風呂入れない。

というか明日ライブ行って大丈夫なのかな、しらんけど。