ツー

日常の記録

本日のMNG: AdventureTech Over-the-Dash GPS Mounts(V-Strom650 2017~用マウントバーステー)

見た目の通り、スマホを視線の位置で固定するやつ。

悪くはない感じ。

正確に言うと商品名の通りGPSをマウントするやつだが、RAMマウントの1インチボールが付いてるやつなのでRAMマウントでつけられるものなら何でも行ける。今回はXグリップをつけたのでスマホ用。

以前はキジマのマウントバーステーを使って同様のことをしていたが、そこそこの速度を出すとブレ過ぎて画面が見えなくなるので早々に使わなくなった。

で、今回買ったのはこれ。

V-Strom650用のステップをローダウンするキットを売っているサイトにあったので一緒に買ってみたやつ。

買い物行くついでに軽く走ってきた限りだけどいい感じ。けど高速を走った時にどうなるかはまだ見てないので追々試していきたい。