ツー

日常の記録

Twitterから「Application suspension notice」というメールが来た

こういうメール。

そんなに使用頻度が高くないのに何で??と思ったが、既存のアプリがいっぱいあることが原因らしい。

対処法はメールに書いてあることをやればいいだけ。

Twitterの開発者ページに行って

Log in to Twitter / Twitter

左メニューにあるProjects&Appsの中にアプリがいっぱいあると思うので一つにする。たぶん過去に作って放置したアプリをそのまま放置してると一番新しいのを除いて全部suspendになる模様。

アプリを一つにしたら速攻復活した。

Freeプランが1アプリなのに対して、100ドル課金するBasicプランが2アプリしか作れないのは随分絞ってきたなという感じ。まぁアカウント作ればいいのかもだけど。

世知辛くなりましたね。