ツー

日常の記録

サンシャイン水族館の夜間イベント「かがやきサンシャイン!!」に行ってきた

at 2023/04/17

というわけで池袋のサンシャインシティ水族館にで行われている、夜間イベントの「かがやきサンシャイン!!」に行ってきた。

曜ちゃんバースデー当日でめっちゃ曜ちゃん祝ってるみたいになってる。

入口。

入った後にキーワードラリーの販売所があったので購入。 現金の持ち合わせがなくて焦ったけど普通に電子マネー類は使えた。よかった。

入口。

うまそう。

海月空感ではAqoursの曲を流しながらクラゲの入った水槽のカラーリングが変わっていくのをやっていた。曲はキセキヒカル、心の羽よ君へ飛んでけ、涙×だった。 暗い中、いい音響で曲をしっかり聞くという機会もなかなか無いのでいい体験だった。

2Fは明るいゾーンだったのであんまり写真撮ってなかった。

普段あまり物販は買わないものの、クマノミコーデのちかちゃんがアホかわいいので買った。

キーワードラリーも完成させて景品も貰った。

おねえちゃんは絶対タクシー呼んでるでしょ。

あれはかつての職場。 なんとなくそれっぽい名前。

行きは東池袋駅から行ったので帰りは池袋駅で帰るかと思ったら こっちから帰って正解だったね。

サンシャイン水族館は行ってみるとかなり良かったけど、神田周辺に勤めている身としては若干行きにくさがある。それ以外は最高だった。