ツー

日常の記録

V-Strom650にアルミケースをつけたいという思い

今の箱自体に不満はないが、容量足りないと思う時がたまーーにあって、その度にアルミケースってどう付けるんだっけと調べているので、調べたものを書き残しておく。

箱はAmazonの中華アルミケース。どこでもいいけれど説明文の丁寧さとかを見るとONE STEPというところのがよさげ。 容量を考えると65Lのが欲しい。

リアキャリアの対荷重が10kgに対して9.8kgの物を乗っけるので補助ステーが欲しくなる。ヘプコが出している。 型番は4210-3534-0001。大体一万円くらい。

V-Strom650に取り付けている記事もある。 年式が自分のと違う気がするけれど多分大丈夫じゃない??(適当)