ツー

日常の記録

クシタニの春秋物買ってきた

やっと行けたので横浜店に行って買ってきたの巻。

世間と違うタイミングでボーナスが出たので、まぁすこしくらい何か買ってもよかろう。

K-1313 レブロフーディー

春秋向けのインナー。今まではユニクロのフリースとかを着ていたけれどバイク専用品を買ってみる。

バカだからビビットな色が好きなのでオレンジ一色のほうを買いそうになったけど、アウターならともかくインナーに着るものと色被らせたらスタイリングもクソもないだろうと気が付いたのでネイビー/オレンジにした。

Lサイズを着用すると胸と背中のあたりが若干きつかったのでLLにした。インナーとして着ることを考えるとタイト目のほうがいいのかもしれないけれどちょっとタイトすぎたのでワンサイズ上げた。

K-1316 キトルロングTシャツ

夏向けの冷感インナー。今まで通りユニクロのでもよかったかなぁと思ったけどお試しで。わきの下ががっつりメッシュになっているので涼しそうだから着るのはもうちょっと先かもしれない。

店員さんに聞いたらサイズはタイト目のほうがいいとのことだったのでワンサイズ下げてMを購入。

今年カラーのキマイラジャケットめっちゃ欲しい

今年の新色のオレンジがめっちゃいい。去年この色があったら間違いなく買ってたやつ。アメニタジャケットの上半身オレンジもいいんだけど、全身まぶしいくらいのオレンジのキマイラジャケットのほうが好き。

去年アメニタジャケットを買ったばっかで二つに増やすのもアレだなぁと思ってもんどりうってる。

まとめ

ジャケットとかブーツを衝動買いしなかったのでえらい。