ツー

日常の記録

ペイ子のツイートがオレかと話題に

ペイ子ことペイトン尚美氏のこのツイートが、だいぶ前からやってた自分のネタツイートに酷似していて三度見くらいしたというだけの話。

最古

twitter.com

ちょうど五年前くらい。思った以上に昔だった。

ぷらんたんの広島ファンミだったかなと思ったが違ったっぽい。もはやどう撮ったか覚えていない。

それ以降

掘り返していったらだいたい沼津の飲食店紹介みたいになった。

だいぶ前の話なので記憶があいまい。


たしか安田屋旅館に泊まったとき。

twitter.com

たしか淡島に泊まったとき。夕飯でカニをオプションで付けて翌朝の朝食で味噌汁にいれてくれたやつ。

twitter.com

浜の家。

twitter.com

とさわや。

twitter.com

土肥の伊藤園ホテル。

twitter.com

これはやま弥。

twitter.com

あじや。

twitter.com

まとめ

ペイ子をより好きになった。

あと沼津の魚はおいしいですね。