ツー

日常の記録

RIKAKO AIDA Birthday Party 2021 ~to ME~

おれが見たかった逢田梨香子バラエティそのものだった(失礼)

イベント概要

  • RIKAKO AIDA Birthday Party 2021 ~to ME~
  • 2021年8月8日(日) Zepp Tokyo
  • [1回目]開場13:00 / 開演14:00[2回目]開場17:00 / 開演18:00
  • ¥7,800(ドリンク代別) ※全席指定・プレゼント付き

選手宣誓

  • いきなりジャージで出てきて選手宣誓。なお喋る内容は超うろ覚えでカンペ見てた。3日くらい練習の上での結果らしい。
  • 実況・MCはグリンジ 遠山さん
    • MCになってから気がついたけどとおやま校長やんけ!!

夏の全力運動会

  • 10メートル障害走
    • バットぐるぐる10回→網くぐり→ハードル(高さ30cmくらい)→麻袋に足を入れて移動→パン食い→ゴール
    • バットぐるぐるのあと逢田さんがふっとんだ
    • 1分11秒なんとか
  • アーチェリー
    • 全然当たらなかったけど距離をつめて当たった
  • フリースロー
    • なかなか決まらないので最終的にダンクシュートでフィニッシュです

質問コーナー

  • 作詞をしていることにちなんで、最近感動した言葉は何か
  • 28歳最後の誕生日は何を食べたか
    • 27歳最後の日は生牡蠣を食べて当たった
    • 28歳最後の日は天一のこってり
  • 石や山になりたいと言う思いは今も変わっていないか
    • 国民に愛されるマスコットキャラになりたい。ドラえもんとかキティちゃんとか

霊視

  • シークエンスはやともさんによる霊視
    • ファンの生霊
    • 一つのことに取り込む一直線
    • 見下している

セトリ

  • DEARLY
  • ブルーアワー
    • FC投票企画の歌って欲しい曲1位
    • 「今日は雨ですごめんなさい」って謝ってた
  • ステラノヒカリ
    • 振り付けあり
    • Curtain Raise名古屋、東京で教えてもらったけど流石にうろ覚えだった

その他

  • どっちか片方あたればいいかなと思って昼夜両部申し込んだけど、両部当たったので両方行った。
  • しゅかのライブツアーも、当たる気配すらなかったFC先行で普通に当たるようになったので、いろんないみで色んな意味で他界してしまった人が多いんだなとアレな気分になった。
  • おれの見たかった逢田梨香子バラエティみたいな感じで非常に満足
  • イベント中はずっとジャージ、ミニライブは白いドレスという感じだったので、いろんな意味でテンション違いすぎて風邪ひきそう
  • 退場は一列ごとじゃなく、列の右から2人ずつみたいな形式だった。

FCグッズも確保、ヨシ!

参照