ツー

日常の記録

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今の時代こそツーリングマップルいいですよ

今の時代、スマフォにマップ入ってるし、Googleマップなり、ヤフーのマップなりでいいじゃんと思うじゃないですか。 いや非常にいいですよツーリングマップル。 ほらなんかすげぇ書き込みがいっぱい。 上記は宗教上の理由でよく行く沼津付近のマップなんです…

陣馬街道を走る

刺してあるピンは参考値。 一言であらわすと 景色なぞいいからとにかくグネグネした道を淡々と走りたいんだと言う時にどうぞ。早く起きれなかったけど都内から行きやすいところで手軽にワインディングを走りたいという需要にもいい感じにマッチしてるかも。…

タイヤのワイヤーが出た

わぁい!! フロントはスリップサインまであと1mmくらいだった。 このタイヤ交換後にバイク屋から出発して、なんかカラカラ言うなと思ってタイヤ見たら、タイヤに小石がくっついたり落ちたりしたりしてただけだった。それくらいグリップは強い。 ワインディ…

雑記をはじめよう

papixさんの雑記ブログという言葉にティンときたので初めてみようと思う。 https://blog.hatenablog.com/entry/2021/05/20/110000 いつまで続くかな。